(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

はーちゃんこと永田華です



みーちゃ!🌙*.。





こんばんにゃฅ^•ﻌ•^ฅ


ねぇねぇ、

華のツイートみてたかな?



何人から華のツイート

不適切な内容って言われて

自分では全く気づかなかったんだけど



とりあえず機会詳しい子に

聞いて設定を1からやり直してもらった!



多分これで大丈夫やと思う🤔



だからかなー?

最近みんなからのいいね♡が

減ってたのは、



ある意味みんなからの

Twitterのいいねは

華への愛表現の1つだと思ってる🧚‍♂️



全部見てるからな~🤞💙



愛を下さい~!



ちなみにCheerzのファンランキングも

毎日チェック済みです🐯◎!



いつもありがとう!




本日クリアーズデイ✨




雨のなか

たくさんのお掃除報告ありがとう~🎈🎈





それではおやすみるく🥛



今日の花言葉



エーデルワイス

意味 : 大切な思い出   勇気



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週の名クリの予定🐱🌷


↓↓↓


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com