こんにちは

まいちこと愛澤麻衣です!
りほちゃと一緒に韓国旅行
満喫してきました!
 
卒業旅行で1回行ったから
今回2回目


弾丸だったので、とりあえず
食べた食べた歩いた歩いた買った買った😆

着いたら早速お昼ご飯
めっちゃおっきくて食べきれんかったww

まぁ平ぺったくしてあるだけなんだけどね、

店員さんが混ぜてくれて、
写真も撮ってくれた!!

優しくて楽しい人だったなぁ
甘辛でうまいちだったよ♡😋
チョコミン党にとって
たまらんお店にもいけた🍫

チョコミントのチーズケーキ!!
3CE可愛すぎた神だった💄

女の子みんな好きやおね3CE

欲しい!って思った青い鏡
SOULDOUTしちゃってたのショックだったけど
アイシャドウとチーク買えたから おけまる🐇



ん〜〜映えた映えた 映やしたぞ

ねこちゃん
頭なでなでしたら、喜んでくれたの
忘れれん🐈^^

ねこちゃんの頭って、
なんであんなに可愛いんだろね(萌)ずるい♡


なりきり。



たそがれ。



( ^ω^ )笑


夜の街も最高でした♡


夜のお買い物も楽しんでから、
景色が綺麗な屋上でちょっと休憩して、
また買い物して焼き肉へ)^o^(

コスメショップで接客してくれたお姉さんが
焼き肉屋さんの営業も掛け持ちしてて
その焼き肉屋さんに連れてってもらったの!

すごく素敵な出会いだった🐁

なんと途中まで
17歳だと思われてたよ!笑

めちゃ可愛い可愛い言ってくれたから
クリアーズのこと紹介してきたんだけど、

お店の方々みんな PVとか見てくれて
サインも書かせてもらって

うれしかったな😋

頑張ってね!って言ってもらえて
うれしかった勇気もらった!!!


たくさん食べて楽しみ疲れちゃって
夜はホテル着いた瞬間、
寝落ちしそうでした😉

今日は朝ごはん空港で食べてから
日本帰ってきたよ^^


韓国弾丸旅行、
めちゃリフレッシュできた!!

明日からも頑張る頑張れる💪💕


そして夜は笑猿でした!
会いにきてくれたみんなありがとね💕


遊んでる時も幸せだったけど
やっぱLIVE中が いっちばんいい顔してると
我ながら思ふ今日この頃


笑猿トレジャーバトル
なんとまいちが出演順のくじ引きして
2番目でした✌️

OSOUJIGOROUND やったんだけど

やっぱり楽しすぎて、
神曲だなと!!!

初めて聴いてくれた方も
いたんじゃないかな?

土日も沢山歌うから
もっといろんな人に知ってもらえるよに
頑張るぞ💓

特典会もありがとうね!

お土産話聞いてもらっちゃって
口が止まらんかった🤭💕

聞いてくれて お話してくれてありがと♡

お土産話だけじゃなくって
いろんなお話できて 

やっぱりファンの人とのお話
楽しすぎるなぁ( ^ω^ )心から楽しんでるよ♡

お仕事で来れなかった方も
応援電波ありがとうね!!


明日からGW🐇🐇🐇

お休みだよっしゃぁぁぁって気持ちの方
楽しもうね!

どこかで会いに来てくれるかな😋?

まだお仕事の方、頑張ってね!!
お休みになったら 思いっきり楽しも♡

まいちも、
みんなに会えるの楽しみにしてるね🐱🐰

読んでくれてありがと!
おや🍣


\\❣️名クリスケジュール❣️とりま土日月//

4/28(土)
①CLUB SARU
nagoyaclears.com/event/20180428…

②大須・MID
nagoyaclears.com/event/20180428…

4/29(日)・30(月祝)
「NARA MINARA IDOL FES Vol.1」
nagoyaclears.com/event/20180429…