(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

はーちゃんこと永田華です





昨日寝落ちして

メイクしたまま寝てしまった~(>_<;)



いやん、お肌ごめんね~🤧



バタバタしてたのに

最近朝ごはんが食べられやん!!



そして、ん!今日の朝もあめ!🐸



もぉ、!って感じやったけど



朝だけで昼からは晴れ~

でもな、肌寒かったの~(´;ω;`)



さむい、



落ち着いて、お天気よ、




今日はレコーディングを

してきました(^^)b



自分の声だけが流れる時が

あるんだけど、ちょっと恥ずかしくなる、



ん、歌上手くなりたい💭💭💭



出来上がりお楽しみに\(^o^)/




それではレポート終わってないので

やってねます~


今日は寝落ちしないぞ~!



あ!!!!



そや!!!



今日車校あったのにすっかり

忘れてて、無断で休んだから

5000円払わなかん、🙄🙄🙄



ひぇーーー。。




おやすみるく🥛






今日の花言葉



スカビオサ

意味 : 感じやすい心  不幸な恋


          健気  魅力



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週の名クリの予定🐱🌷


↓↓↓


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com