コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵




朝のツイートの写真と、
若干違うんだからな!!!(笑)


このチョコミント味の
ブラックサンダー
ほんとにほんとに
めちゃくちゃおいしかったの!

チョコミント好きな人は
絶対食べた方がいいよ🤩🤩


りほちゃも毎日朝ごはん
これがいいレベルだけど、
そろそろ食生活やばみだと思うから、
納豆と味噌汁とかにしたい。


だから、
まとめ買いするのは我慢します、、





ちなみにこれも買ったんだぁ(^^)




明日食べます🌱💓





今日は、
レコーディングでした!!!


上手くいったところもあれば、
なかなか上手に
歌えなかったとこもあって、、、
もっと歌うまくなりたい切実に😂



とった自分の声聴くと、
うわぁきもーーーって思うもん。笑


自分が聞いてそう思うなら
人が聞いてもそうじゃんねww





たくさん練習しよー!
趣味カラオケにしよ!🎤






あと夜にバク転教室行ったんだけど、
久しぶりだったせいか、
そっちもなかなか上手くいかなくて
もう自分がやだよー( •́ .̫ •̀ )泣



ひたすら練習するしかないし、
筋トレするしかないから、
頑張る、もう時間ないし。







ちょっと落ち込んでるけど、
ちゃんと前向いて頑張るからね!

応援してね!





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨