こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこです!

  ∧_∧
 (#´∀`)
 (   つ∞∞∞∞⊂)) 💠💠💠💠💠
  | | | 
 (__)_)

今日はボイトレでした〜!
個人でみてもらったり、皆で歌ったり。
楽しい時間でした!そして勉強になりました、
自分を知る時間。
自分のこと知らないと何も出来ないもんね

そしてその後は、自分の部屋を自分の空間にしよう計画〜!だっけ。忘れた
ゲームとかできる空間を作る計画を進めに
買い物しに行きました!
ゴールデンウィーク落ち着いたら計画進めれそうかなっ
楽しみだああ!
自分で自分の好きなことにお金使うこととか今までそうなかったから、
なんだか自分変わったなあって、良い方に。
思いました!

久しぶりに推せるアイス見つけたからアイス紹介〜!!!

{6DE2B4F7-88E4-4587-A3E7-99F7534D793F}

セブンイレブンの、ほうじ茶ラテもなか!
ほうじ茶″ラテ″っていうのがポイントですね。
ほうじ茶アイスとかよくあるけど、これは完全にほうじ茶ラテの味でした。
甘くてこれだあって感じ。しかも、アイスともなかの間になんとホワイトチョコレート。
これは美味しくないわけがないよね
ホワイトチョコレート好きだし
ほうじ茶ラテ好きだし
もなか好きだし
買うしかないよね
みんなも買ってみてね(⊃-^)

本当はカービィの一番くじやりたくてローソンとか回ったり、プリキュアのおもちゃ売ってるか探すためにファミマ回ったりしてたんだけど
プリキュアのおもちゃも好きなのなくて
カービィの一番くじもなかなかやってなかった。。
やっててももう少ししかなかったり。
なんでも早めにやっとくのが一番ですね!
私の苦手なやつだ!\(^-^)/

結局セブンでしたね。
セブンでしか買い物しなかった(^ ^)
プリキュアグッズ探しの旅、また出ようと思います(⊂ '‐ '⊃)

今日も一日、お疲れ様でした!
また明日
ねおやすみなさい(*^-^*)


⭐️
皆CHEERZ、チアしてくれてありがとう。
この調子で1位のままでラストまでいけるように頑張ります!
頑張るっていっても全ては皆の行動のおかげなので、本当に感謝しています。
終わるまでの間、まだまだよろしくね(*^-^*)
新宿で名クリのMV絶対流すぞ!
⭐️