こんばんは

まいちこと愛澤麻衣です!
今日は個人でのお仕事の日 でした♡

イオンモール木曽川トレンド図鑑の
収録に行ってきたよ✨

リポーターのお仕事、今日で3回目!

前回よりも、コメント力が上がったかな?

やっぱりリポートするのは楽しいです💓


なんと収録中に、幼稚園の時の先生と
中学校のときから仲良しの
お友達に会うという!

幼稚園の先生から聞いた話なんだけど

幼稚園でお世話になってた先生たちみんな
トレンド図鑑観てくれてるみたいで

それを聞いて今日
ちらっと来てくれたみたい💓😭

うれしすぎた♡!!!


卒園式ぶりに会った先生

先生としての温もりがあの時のまま残ってて
すごい温かい気持ちになりました♡

久しぶりに会えて元気でたなぁ!

これからの活躍も、喜んでもらえるように
頑張っていこう✨


今日の収録では、

nana's green tea
お茶好きにはたまらないお店です!!


食レポしました!

やっぱり「うまいち」と言ってしまう自然と。笑

言葉が出ないくらい美味しかったけど
自分の言葉で 食レポがんばりましたっ!!



FLAXUS
いろんなブランドが揃っていて
幅広い系統のお洋服が溢れているお店!

気になるお洋服 たくさん見つけちゃったよ♡

今日は、大人かわいいファッションコーデ
着させてもらいました✨
こういうまいちもありですか?^^


オレンジステーション
いろんなアイテムや、携帯電話が揃っています!なんと今日は
携帯に 魔法をかけてもらいました🌟🧚‍♀️

どんな魔法か分かる〜?
すごいんだよ!!

放送見てからのお楽しみに♡


パセリハウス
可愛い雑貨が勢ぞろい!!
まいちも、小中学校のとき通ってた♡
久しぶりのパセリハウスに行って、
今どきの小中学生がお洒落な理由が分かりました✨


取材に協力してくださった、
店長さん、スタッフさん
ありがとうございました!

店長さんやスタッフさんとの出会いも
とても嬉しいのです!

リポートする時以外にも、
コミュニケーションをとって いろんなお話をしました✨🐇

楽しかった^^


最近のトレンドが知れたり、
今まで自分が知らなかった商品を知ることができたり、美味しい食べ物に出会えたり、

収録ではいろいろな出会いがあります!

5月の放送も、前半後半両方とも
みんなに見てもらいたいです◎

一宮に住んでいなくても
インターネットで見ることができるので、
チェックしてね✨

今は、4月後半のイオンモール木曽川トレンド図鑑が放送中です!
ここから観れるよ〜〜〜🦉


読んでくれてありがとうね!
いつもいいねコメントとっても嬉しい♡
よかったら今日もコメしてってね^^