(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

はーちゃんこと永田華です


{9B3EC327-6876-4FDB-B3B8-107D465C7775}

たい焼きはしっぽから?
それともあたまから?


あっちなみにカスタードが好きです🤭


昔はさ、
え~!たい焼きにカスタードなんて
絶対合わない~華あんこ~(^O^)

とか言ってたのに
この好みの変わりよう、

確かにあんこも好きだけど
最近はカスタードがブームでっせ🐟






ん!


今日も!


朝雨降ってたけど昼から

晴れて良かったけど風つよいぴ~( •̅_•̅ )



はよぉ、いい感じの

温度にならないかな💭💭💭



そ、最近こんな天気ばっかだから

なのか肌荒れする(´-`).。oO



目に見えて荒れてるって

感じではないんのだか、



ん、なというか

髪の毛が触れるだけで

痛いの。たいたいよ😢



だかさ、急いで薬局行って

敏感肌用って化粧水買ってきた🐥



よくなりますよに🙏ナムナム~~



{11D748B6-6BF6-44D3-8317-77174E9EC01F}

ずっとクレープのアイス探し求めてるのに
みつからぬ、

探してる時に食べたいな~って
前に思ってたのみつけたから食べた◎


中が美味しい😋


さて、今から小テストの勉強と
レポートやらねば╮(´・ᴗ・` )╭


先におやすみるく🥛


" 本日の花言葉 "


{888E7061-202B-4B6E-8CFF-C23B506BF85C}

ツツジ


意味 :  節度 上品



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週の名クリの予定🐱🌷


{0C25C99C-3EB7-4080-BD34-6460F71357B4}

{25C322C8-E6F9-4D90-B1DE-F404BDACFAA2}



↓↓↓


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com