コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{CC7E47CE-389F-4CBA-8315-7E1C498C0D1C}


とろマロ🤤🍇

めちゃくちゃ美味しかったから
おすすめです( *¯ㅿ¯*)💓






今日は、朝から
バク転教室行ったよー!

いつもロンバクばっかやってるけど
今日久しぶりに単バク練習したら
感覚わすれてしまっていました😂





できてない。(笑)



ほんともっと
瞬発力も跳躍力も筋肉もほしい..






夜はダンスレッスンだったんだけど、
のこちゃんとみーちゃが
それぞれ新しい曲テスト受けて
合格してました‪⊂(('ᴗ'⊂ )))=꒱‧*‬



お掃除検定も合格したことだし、
あとはダンスレッスンのみ!!!

頑張ってほしいなぁ💓




日曜日の
OSOUJI GO ROUND
お披露目に向けての
練習もしたよ\( 'ω' )/


フルで踊るの楽しみー!💓


みんなも楽しみにしててね👏








明日は、、、


{D7E1F1BD-D7AB-47E3-96E2-79FFCDC1FA26}


一緒にお掃除しませんか😆???



早寝早起きして
朝からお掃除がんばろ💓





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨