ワンダフルな日曜🐶
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{770459B8-F342-44AE-86CF-0BBB4AC8C116}
昨日は1部浜松➡︎2部SARUでライブ🎤




{12F93EE8-0A9A-434C-8828-AEEBBF028713}
浜松窓枠では同級生のりんちゃんと久しぶりにお話できたよ🌷相変わらず可愛いお顔してました♡





{A5ACBC88-9FB1-4E8E-9CBB-7FBA6C773938}

{EE7CDE46-6781-43EA-9DF5-5B1F47E6427C}
浜松のSAで名物?はんぺん食べたらめっちゃ美味しかった❣️ はんぺん食べにまた行きたいけどSAの名前がわかりません…。゚(゚´ω`゚)゚。






★SARU2部の配信★
{CC0389F2-1C2D-47F4-AEFB-A829E97D1C4F}

{E505B9F8-CB47-4D7E-9FC2-C4F115621E09}

{77D5D1E9-8C70-466C-8103-9877C3D1E077}
しおりんは戌年です。
茶番失礼致しましたわん!🐕🐾






🌟17(火)の予定🌟
{21B3625B-3988-4D13-B471-8CB3D0D695F7}

朝から会えたら一日ハッピー🌞?









★浜松窓枠の思い出★
普段はTwitterで応援してくれていて、実際には浜松窓枠でしか会えないファンの方と約一年ぶりに会えて、直接お話できるから浜松窓枠は特別な場所です♡
東京圏の方は名古屋よりも浜松の方が近いそうで。お名前の呼び方がブレちゃってた方ごめんなさい🙏
大分前にはなるけど、舞台 CLEAR'S物語を観てくださってたちゃんかなさんファンの方が初めて特典会に来てくれて✨ご本人には会えなかったけど夏奈子組と懐かしいお話もできました💙



私は全部のCLEAR'Sが集合するタイミングでいつもいないのだけれど…💦
千葉CLEAR'Sの皆さんの歌声が綺麗で、今まで知らなかったなぁと。班長のゆずちゃんが18歳で最年長だなんて 若いグループだあ…🍊🐢


東京CLEAR'S・SMILEの皆さんにも本当に久しぶりに会えました😉
東クリの皆さんからは相変わらず未亡人だな!wって言われたけど、人妻に昇格した事をお伝えできました㊗️
ふいてふいて生で聴けてラッキー🙌
プライベートでライブ行きたいけど名クリのライブとかぶっててなかなか行けないんです。。





浜松窓枠以外でも、また皆さんと会えたら嬉しおりん🍎