こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!
{8FDDEC78-ABAF-49B8-A410-3EB85B008AAF}
光に当たるとめっちゃピンクい髪の毛
うれぴい〜^^♡


昨日もコメントありがとうね!

なんでコメントって
こんなにうれしいんだろ♡


昨日ブログのコメントとかtwitter見て

改めて
ステキなファンのみんなが
居てくれてるなぁって思った♡

ありがとうねいつも( ;  ; )♡



今日は
金曜日なのにLIVEなくて
不思議なかんじだった🐻

金曜日は自分の中で完全にLIVEの日になってる!

今週平日ライブなかったから、
明日からLIVEだと思うと遠足の前日レベルの
わくわく\( 'ω')/💕

わかる??!


みんな1週間 お仕事学校
おつかれさまでした!!

お仕事大変な時も
まいちのこと思い出すとがんばれる!って
存在になれてたらうれしいな😊

まいちは 大変なときとか
頑張らなきゃいけないとき

ファンのみんなのこと 
思うと頑張れてるからね^^



twitterやニュースでも話題になってたけど

チーキーパレードさんの卒業に、
矢神久美さんの引退、

びっくりした😢

ファンの方もだよね

やっぱり卒業とか引退って
なかなか受け止めづらいよね😢

チーキーパレードさんの
「MONST@R」初めて聴いた時に
力強い歌詞とか パフォーマンスに勇気もらって
好きになったんだぁ

何回でも何百回でも声枯れても叫べ 僕らはNO1

ってとこが ほんとすき!

尊敬しているアイドルさん


矢神久美さんも、
SKEに憧れてた中学生時代から好きで

くーみんくーみん言ってたから
なんか寂しいなぁ。。


でもやっぱ、
アイドルとか芸能の世界って
永遠じゃなくって

永遠じゃないからこそ 美しいんだと
思うけどさ、

だからこそ
今を大事にして 目の前のこと全部楽しめる自分で在りたいなって考えた今日だった!

まだまだまいちも名クリも頑張るよ!!✨

明日からのLIVEもだけど
いちご狩りツアーだったり ワンマンだったり
宮古島ロックフェスだったり

この先も楽しいことがいっぱいあって
考えるだけで最高になっちゃうのほんと幸せね!


とりあえず土日楽しもう\( 'ω')/💜

あああ いつもなら金曜日のこの時間、
LIVEから帰ってきて くたくたで眠たい〜寝落ち視野← ってかんじなのに 

ぴんぴんだよ眠れるかしら🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️

今日珍しく、寝落ちの寝の字も感じさせない
愛澤麻衣さん
{41733C66-0BFA-4B04-9F0B-F0856074B3C5}

頑張って寝る!
みんなも明日に備えて おやすししてね^^

読んでくれてありがと〜!
おや🍣