こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこです\(^-^)/

{F430E5AD-A6BD-4293-A82B-B724B6159200}

フジテレビ〜!行ってきたよ〜\(^-^)/
るかリンちゃんの上着を借りてましたっ
るか子のようには着こなせない(⊃-^)

今日はりほまいるかのこ4人で東京に来ています!
色々回って、貴重なお話をさせていただきました<(_ _)>
とても勉強になりました。
これからも向上心を持って、もっともっと頑張っていきます!自分を磨きます!
かっこいい奴になれるように

お台場の海岸にも行きました〜!

{9F5742A0-0910-4C51-80F3-965522067F92}
メチャ綺麗だった。久しぶりに海見たし、波を見たのでテンションが上がりすぎました。
水触れなかったけど。
触りたかったなあ

ゆりかもめってやつ?乗ったんですけど
次の駅は〜「日の出〜」って流れた時にビックリして。とっさに撮った
{B4D4D468-166F-452D-9E98-E12EC3DD74BB}

日の出なんて駅あるんだね、すごい
なんか夢の中みたいですよね。
次の駅は別の世界みたいな。世界線が違うみたいな。
どっかよく分からない空間に到着しそう。日の出。
ってワクワクしてました

リニアって楽しいねぇ本当に。
不思議な感覚でした
上で吊ってる理由じゃないのにぬるぬる動いててでも高いところ走っててでも電車にしてはゆっくりでなんかよくわからなかった。
久しぶりにめちゃめちゃワクワクしました

東京にワクワクしっぱなしの日でした
好きです。

秋葉原行きたいなあ。


明日名古屋に帰りますっ!*\( ˆoˆ )/*
みんな待っててね

眠たい、寝そうなので寝ます。
また明日。ゆっくりブログ書けたら書きます🌟
おやすみなさい\(^-^)/