(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

はーちゃんこと永田華です





今日は、

タワーレコード近鉄パッセ店さんでの

ライブ2回と



クラブサルにてまいち、るかリンの

2周年ライブありがとうございました\( ˆ ˆ )/





近鉄パッセさんはよく行く

ところなので今日はライブが出来て

本当に嬉しかったです\(^o^)/


{49FD1D00-BFD7-40BA-90B9-556BF883F3CC}


{0D98E41C-048F-4DF5-B5F2-1F860AA61DAA}


{D5681D5A-D7FD-46C5-9933-E111F41310A2}



お店にも大きく飾って下さって

みるたびニヤけそう💭💭💭



にしても天気良すぎた~☀️

みんな半袖やったね( ᵕᴗᵕ )



こんなに暑かったら

夏どするんってなったぐらいやわぁ、






そしてまいち、るかリン2周年ライブ

ありがとうございました!



{26B283FF-125C-42FF-B24D-5D25992A3168}


最初から最後まで激アツすぎたぁ!!

🔥🔥🔥💓



2人は今はないけどNEXTのメンバー

だったからあまり話す機会がなくて

でもやっとこの1年くらいから

ぐーーーっと距離が縮んだ気がする☝︎




まいちはしっかり者でいつのまにか

副班長になってて

ホントにまじめでいつもなにかしろと

動いてて尊敬する~(>_<;)♡




るかリンは華の妹(。・.・。)やなぁ、(?)

the末っ子の甘え上手で声天使で可愛い以上。



そ、そして大事なお知らせだったのですが

初めはるかリンが名クリを

卒業することを発表だったのですが



もう一度考え直してくれて

卒業はなしです(*˘ ˘*)💭💭💭



本当に最初聞いた時はびっくりしたし

写真もるかリン抜いたバージョンって

撮影したりしてて凄い寂しかったんだけど

これからも一緒に進めるってことを

思うと安心してます😌



2人とも3年目も一緒に頑張っていこね!




今日もたくさんありがとう、

おやすみるく🥛




" 本日の花言葉 "


{7043EBA2-1BF9-4E5E-B2C9-04419001B4BA}

コデマリ


意味 : 優雅      上品      友情



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週の名クリの予定🐱🌷


↓↓↓


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com