(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

はーちゃんこと永田華です



{3EF11C27-E581-4025-8C23-2EE013EAF476}

PVのわい





本日はさくらぱんだ広場ライブからの

東海バーサスさんでのライブ

ありがとうございました🐱




にしてもさ、

最近花粉治ったって思ってたのに

全然治ってないしむしろ

今日1日ずっとくしゃみしてた(´•̥ ω •̥` )



花粉きらーい。



鼻声だ、💭💭💭



今日もね、

昨日と同じカラコンしてたんだけど



う~ん、割と新しいのが

髪色とあってて好きつてのが

多かった◎



嬉しいもんだぁ(*˘ ˘*)



う~ん、明日はどっちつけようかな?



へ。




今はライブ終わって

寮組はご飯食べにいったよ



おなかいっぱい🤤🤤




明日は朝早めだから

早く寝ないと(´・_・`)



あ、髪色部分ブリーチしてたんやけど

色落ちしてきてめったやだな色、



もう染めたい。


1週間も経ってないのに(><)




おやすみるく🥛




" 本日の花言葉 "


{0EDE3147-FFDA-4414-A8AD-4CF2CACA14F1}

ナノハナ


意味 : 明るさ   快活



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週の名クリの予定🐱🌷

{765C5AF2-1096-41B3-BC3D-04CBC068226C}


↓↓↓


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com