🐇

はぶらし担当
べびーぴんく担当
おじんせい担当
みゆちぃこと
七瀬みゆです 📛

いつもいいねやコメントありと ♡



みゆちゃん
ねおちぃの女王なので
ライブある日は
だいたい ねおちぃちゃうのけれど、、

ほんじつは しゅご
おめめ ぱっちりぞ (∵)♡
わあい !


{DF292D31-133A-430A-AED9-F8B44C0DB729}
さいきん
ちょっぴりだけ
めいくが うすいです
そんなきがする
👶🏻




ほんじつ
いんふるで おやすち していた
のこのこが ライブにふっきしたよ
おかえりのこ 🐢♡ ♡ ♡


5日あえなくって
とってもさみちぃかた
みんなも のこにあえなくて
さみちぃかたよな !


やっぱのこ おちつくの 😇♡
いきれる
{640EAF45-6601-43E0-A6FF-83986ED34640}
Stand up! Hands up!の  MV中の
みゆのこ ♡

ファンの方が スクリーンショット
おくってくれたやつの ✊🏻~!

MV ちょくちょく
みゆのこのシーンあって
おきにいり 👧🏻♡



ほんじつ
2回ライブ ありとございまちた ♡

{1D82B055-0FEE-415A-91B6-39E4195E00D3}
~ さくらパンダ広場 ~
se
Stand up! Hands up!
ビビビビューティー
mc
CLEAR'S GO GO
きっかけは、キミ。
HEART WASH
mc
ドレミファンタスティック!!
mc


{69B56E35-93C4-4652-A332-55214E3B278B}
~ 東海VURSUSホール ~
se
♪ MUSICLEAN ♪
mc
桜トレイン
桜リフレイン
mc
Stand up! Hands up!
LOVE!!
mc



{6FCC3515-E889-4EF9-859C-CA8B235EF141}
1周年を むかえられた
GRATIA-ALAさんと 📸♡



さいきん
歌詞の意味をかんがえて
そのおきもちになりながら
うたったりおどったり心がけてるの 🌱

そしたら
いい歌詞だあて
たまに うるうるしちゃう、🤭わ
CLEAR'Sの曲
すてきな歌詞の曲
おおいん ぞ 🤭♡

歌詞かーどとかみながら
曲きいてみるのもいね ♡
やろうず
~!
👶🏻




ライブ後には
チラシくばりしたo ♡
うけとってくれたかた
ありとございます

チラシくばりしてると
ほんとうに 日本やさちぃ人しかおらんなあ 🇯🇵
てなる
にほんはしゅごぞ

チラシうけとってもらえないのがふつうから
 うけとってもらえるの
とってもとってもうれちぃの 👶🏻👊🏻♡
せかいにかんしゃしちゃう

おおげさか








あすは
タワレコ名古屋近鉄パッセ店屋上にて
フリーライブ
夜は まいち,るかリンの 2周年ライブ
あります 🐇♡


近鉄パッセの屋上でライブするの
あこがれてたから
とってもたのちぃみ、の 👶🏻✊🏻♡
さいこうのパッセに~~~ !

まいち るかリンの2周年も
2人がれんしゅしてるの みてたから
とっても たのちぃみの !♡
わくわくの~ !


ンシャ

あすもつよく。♡


おやすちぃ 🐇