こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこです。

{546CFABC-5BD0-4268-80BB-924F794524BC}

今日ね、朝みゆちぃが急に
グミあげる。
ってくれたの。インフル病み上がりでしんどいと思うからって。
はぁああ?ってなった。逆にもう怒りがこみ上げてきた。何この子。好きすぎる
優しくて本当に私のこと思ってくれててわかってて。
しかも最近すごい気になっててめちゃめちゃ食べたかったグミなんですこれ。
Youtuberの瀬戸弘司さんの動画で紹介してて、美味しそうだなあって思ってたの。
そしたら丁度くれて。なにこれ。
センスと優しさの塊でした
本当にありがとう、ちぃに救われてばっかり、ちぃのおかげで頑張れてるよ。
皆さんももうみゆちぃの優しさには気づいてると思うけど、一応言っておきます
この子めっちゃ優しいですよ。めちゃめちゃいい子ですよ。
(*^-^*)
そしてこのグミ、今も食べてるんだけどめちゃめちゃ美味しいです。
なんか駄菓子とか、飴とかのコーラ!って味。好きな味です。しかも固めで大きさもちょうど良くて結構入ってるし神です是非(^ ^)

今日はさくらパンダ広場でのライブと、VERSUS東海ホールでのGRATIA-ALAさんの1周年ライブ、ありがとうございました。
さくらパンダ広場は、暖かくていい感じでしたね(*^-^*)
メンバーが、一人増えただけでかなり多くなったように感じる!って言ってて、確かになあって。
やっぱり一人一人大切で欠かせないなあって(^ ^)
久しぶりでもないけど久しぶりの一発目のライブ、楽しかったです🌟
皆が笑顔で、なんかこっちも嬉しくて笑顔になっちゃった事が多かった。改めて、私の生きがいなんだなあって感じた
皆が笑ってくれるのが嬉しい。
それだけだ

そしてVERSUSでのライブはとにかく楽しかった。
VERSUS東海ホール、最高ですね。
久しぶりな気がした。
音がでかくてホール全体に響いて音に包まれてるみたいで、迫力あってなんかやってて気持ちよかった。
あと、階段降りて下で踊る感じ、楽しい( °_° )
ライトとかも壁に映し出されるのとかも、楽しい
そして皆も盛り上げてくれて、ライブって感じのライブでした、楽しかった。
ありがとう

幸せな日でした。本当楽しかったよ
皆会いに来てくれてありがとう。
やっぱ皆がいなきゃだめだな。いつもありがとう
これからもよろしくね。
今日も一日、お疲れ様でした。
明日はタワーレコード近鉄パッセ店で2回ライブと、まいち るかりんの2周年ライブ。
待ってるね
おやすみなさい*\( ˆoˆ )/*