こんばん

まいちこと愛澤麻衣です♡
{2D3C4809-5CD3-4C8D-B633-C2E90402CF40}


今日はSPADEBOXでLIVEでした^^


そっか今日金曜日かぁ!となった


曜日感覚全くなくって
3月も今日で終わりって
さっきまで勘違いしてたし

いろいろやばい🤧笑

しかもここ最近、寝落ちばっかで

そろそろベットでちゃんと寝ないと
いけない(._.)

体力のなさにびびるよ毎朝!!

朝起きたら、
あちゃ〜 って言ってる😖

ファンのみんなにも心配されちゃってるしな、

そろそろ 

今日はベッドで寝れるよ♡
って言ってから
ちゃんとベッドで寝たい^^

んで
明日最高な朝を迎えたいな🌞

今日の目標にするね^^

またお知らせするね、寝る時!



SPADEBOXでのLIVE
来てくれた方ありがとうね!
{85DB3B1B-A058-4D86-81F6-7AD517ED8FF6}


やっぱり会えるのって嬉しいね😆♡

いちばん、頑張れる源になってるの
ファンの人たちだからさ

会いに来てくれるだけで
一人一人から元気もらうんだ◎

今日もLIVEで たくさんコールしてくれたり
ペンライト振ってくれたり見ててくれたり

うれしいことたくさんだった!!

ん〜^^

会えない日も
まいちーずのこと
考えてるくらいにすきだ!

だからやきもちも やいてしまうんだけど(._.)


明日は たくさんのひとに会えるかな?

平日会えなかった方にも会えた方にも
会いたい💓

さくらパンダ広場と東海バーサスホールでLIVE

きてねきてねっ!♡


読んでくれてありがとう😊