こんばんワン🐶
研修生の
みーちゃこと
美月です❣️






今日は、朝から塾に行って来ましたぁ!
三時間やってきたんだけど、あっという間すぎてびっくりする‼️
ちゃんと集中してできてる証拠なのかな?
そうだといいな!
家で、勉強してると すぐに おしゃべりし出して ママに怒られてるんだけどね。



そして、お昼から家におばあちゃん達が会いに来てくれて、久しぶりにいとこと会えたの!!
めっちゃ嬉しかったラブ
そのいとこ達とお買い物行って、お洋服買ってもらっちゃった!
あ〜、嬉しいこといっぱい😆

まだ嬉しいことあったんだよねぇ!
それは  ナ・イ・ショ!




{F1B38D78-2F54-48E2-AC4F-6D346660F82A}



お買い物が終わったら、ひたすら春休みの課題
やってます!
今もやっております!    笑笑
もう少しで終わるから頑張らなくては🔥
けど、眠気がzzz
美月〜起きろ〜                びっくり
頑張りますね




最後まで読んでくださりありがとうございます😊




イイネ、コメントありがとうございます♡



明日のライブで愛ましょう!



おやすみーちゃ星