コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{E0224448-79E9-480B-AACB-FEED36464EC5}


お手紙ありがとう💌💓

こころのこもったお手紙で
うれしくて何回も読んじゃうやつ🤭


いつもありがとう💓







今日は地元に帰って
美容院行ってきたよ🤗


美容院行くために
いちいち帰るのめんどいけど、
やっぱりいつも行ってるとこが
信頼できるしいいんだよね〜



色落ちして
黄色っぽくなってきちゃってたから、
暗めに染めました🤗🤗





みんながだいすきな
清楚りほちゃだよ〜💓





久しぶりにおうちに帰って、
弟とお母さんにも会えたの!
あと猫も🐱


お姉ちゃんと妹とお父さんには
会えなかったから
また会いに帰るかな〜😎✨









そして、今日は
SPADE BOXでライブでした💓



メンバー5人しかいなくて
ちょっと寂しかった〜🤭


けど、ファンの人が
コールとかたくさんしてくれて
盛り上がって楽しかったです💓



平日なのに
会いにきてくれてありがとう💓






明日は土曜日ー!


最高の週末にしよな😍







(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨