こんばんは!研修生の
のこちゃんこと、卯知手のこです!

{D88178CE-F45A-44D6-9089-3FBFFC1D3773}

喉が気持ち悪くて買った薬〜
この次の日にインフル発症しました(TT)
漢方だから、インフルの薬飲んでからもちょこちょこ気持ち悪くて飲んでたんだけど、ちょっと喉の調子マシになりました!
効いてる気がする。見た目も効きそう。
ストレーーージ!!!

ブログとか、SNSもお休みしてましたが、復活〜!!!お待たせしてごめんね。
みんな寂しかった?
うんうん

ライブも3日間出れなくて、アルバムの発売日にも行けなくて、皆とウキウキ感を分かち合えなくて寂しい( .. )
アルバムどうでしたか!?
桜トレインは今回の選抜メンバーでレコーディングし直してあって、あとは新曲のStand Up!!Hands Up!!ですね。MVもあって!
私も手にしたい。うおおおってなりたいです

そしてYouTubeでMVが公開されました!
avexのチャンネルから出ているので、是非チェックしてください*\( ˆoˆ )/*

そしてやっと明日から復帰できるよおお!
皆に会える。
ゆっくり休んで、しっかり治りました、ので
安心してね

明日はお昼からさくらパンダ広場にてフリーライブ、そしてその後はVERSUSホールにてライブです!
明後日はタワーレコード近鉄パッセ店にて2回フリーライブ!
近鉄パッセよく行ってたからなんだか不思議な気持ち、わくわくするね。
私タワーレコード大好きなんです。なんでだろうなあ
小さい頃からよく行ってたからかな?
楽しもうね!
そしてその後はまいち、るかりんの2周年記念ライブ!CLUB SARUにてあります。
モリモリの2日間、私も久しぶりのライブ全力で楽しむから一緒に楽しもうね!
久しぶりってほどじゃないけど(*^-^*)

また明日、みんなに会えるの楽しみにしてます🌟
今からダンス練習、やるぞ〜

今日も一日、お疲れ様でした。
おやすみなさい!