(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

はーちゃんこと永田華です


{366EC900-4C51-458B-BE68-C1EB05367464}


本日もさくらぱんだライブと

クラブサルでのライブありがとうございました!



今日もさ、暑かったね、

もう日焼け止め(´-`).。oO(



さくらぱんだライブは平日のお昼だったのに

お仕事合間とか有休?とって

会いに来てくれてありがとう(´・_・`)💓



うれしいかった~~💭💭💭




そっ!!



今日ね髪の毛の色可愛いって

言われてめったゃ嬉しかったのよ!



自分ではあんまり色入って

ないかなー?って思ってたんやけど

なんだか可愛いって言われると

嬉しい\(^o^)/♡♡



きゃ!!!っ!!!



逆にアルバムの自分の写真見ると

めったゃ髪の毛が重く感じる🤧



慣れってもんなんだなぁ、




今日ね、さくらぱんだの前に

車校があったらめったゃ

急いで向かったんだけど



華以外のメンバーが全員

スタバの新作飲んでて

本当に羨ましかった~:;(∩´﹏`∩);:



はよぉ、飲みたい!



でもファンの方に

はーちゃん顔丸くなった?

って言われたからまたダイエット

しないと行けないな、、




にしても、喉が痛い😣





 ふぁ、眠いですとっても

明日も朝一番から車校頑張ってくるよ



終わればみんなに会えるとおもって

頑張ってくるわ、



だから金、土、日あるから

会いにきてね、?




おやすみるく🥛




" 本日の花言葉 "


{A50E3700-8988-4F43-B652-0632D8F952CB}

アザレア


意味 : 恋の喜び  節制  禁酒



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今週の名クリの予定🐱🌷


{EFD7089A-5F97-49A2-ABF2-ECC9300D0A83}

{15F26A5D-7812-4499-ABBA-8586AF5A724B}



↓↓↓


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com