こんばんワン🐶
研修生の
みーちゃこと
美月です❣️





今日は、さくらパンダ🌸🐼とSARU🐵ありがとうございました!
物販の時、初めましての方が沢山来てくださって嬉しかったです❤️ 



それにしても、さくらパンダの時は暑すぎて衣装がベタベタになりました💦

みんなは、今日 汗かいたかな?
汗かくのも、デドックスしてる感じが いいね。



太陽サンサンで、眩しかったな☀️
けど、晴れた日は気持ちが良きね!


日焼け止め必需品になりそうだね!
日焼けしたくないし、しっかり塗らなきゃいけないから、買いにいこうっと



{3DF4D43B-6C14-46F7-A9AA-2A95F73C01F0}



明日は塾行ってきまぁす🚲
楽しみだな
何の教科をやろうかなぁ照れ
ていうか、課題も やらなきゃぁえーんえーんえーんえーん
やばみちゃん



クローバーお知らせクローバー
しおりん、のこちゃんお休み中ですが、私、美月も明日のライブをお休みさせていただきます!
ごめんなさい🙇‍♀️





最後まで読んでくださりありがとうございます😊




イイね、コメントありがとうございます♡




おやすみーちゃ星