こんばんは

まいちこと愛澤麻衣です!
{7BC1DB9B-D421-4BEF-A111-316E3C376A5A}

今日はファーストアルバム「We are CLEAR'S」
発売日でした💿

さくらパンダ広場、SARUでのイベント
来てくれた方ありがとうございました!
{779C7A7C-B2E7-4E5F-B667-EA4F092C1AE1}

{A9AD6C1C-59CE-4C4B-A02F-7E38765C62B3}

{20473149-9825-47B3-9935-BC6381CB145D}

{43304EAA-BCEC-4576-B970-7E1A484B22D5}

{921FA89E-A6DF-4066-A7F9-23F97498351B}
今日も写真うれしいよ^^幸

さくらパンダ広場でのLIVE
ぽかぽかしてて気持ちよかったな◎

お昼だったのに
集まってくれてありがとう♡

通りがかりに足を止めて見てくれた方も
たくさんいて

興味もってくれたり、
手振り返してくれたり、嬉しかったな!

チラシも受け取ってもらえてよかった😊


そして、SARUでのLIVE
お仕事帰りの方もたくさん
会いに来てくれてありがとう!

発売日、会えて嬉しかった♡

発売を祝ってくれて、ありがとうね!

こうやってCDを発売できるのも
イベントを楽しめるのも

応援してくれているファンの皆さんの
お陰だから、感謝してるよ!


今日発売のアルバムは
初めて 自分が選抜メンバーに入ることができて

初めてのMV撮影、ジャケ写撮影に
とってもわくわくしました✨😆

発売日の今日を迎えることが
とっても楽しみだったの!!!


負けず嫌いで
順位発表の時は、正直自分の順位に納得ができなかったけど、

ファンのみんなに恩返ししたくて
ファンのみんながくれた立ち位置で
精一杯のことがしたい!と 思って

撮影やレコーディングに挑みました!


みんなの応援に、改めて 感謝です!!



お掃除ユニットクリアーズは

みんながそれぞれの地域で
一生懸命頑張っている
ステキなグループ◎

フランチャイズでCDを発売できることって
すごいことだと思うんだ^^

アルバムに入っている曲も
とってもステキな曲ばかりです!

歌詞にも注目してほしいから
ぜひ、歌詞カード見ながら聴いてみてね♡

普段何気なくLIVEで聴いている歌詞も
歌詞カードを見ながら聴くと

歌詞の深い意味がわかったりして
楽しめるかも^^✨


MVも、ぜひぜひ見てくださいっ^^💓

なんと今回メイキングも付いています^^


感想さっそく聞けたり
ツイッターで見つけたりして
すごく嬉しい!!

会える方は、また直接 感想教えてね💕


ここまでかいて寝落ちしてたよ🤧😖

またまた寝落ちさんでごめんね(´;Д;`)
読んでくれてありがと♡