🐇

はぶらし担当
べびーぴんく担当
おじんせい担当
みゆちぃこと
七瀬みゆです 🧠

いつも いいねやコメントありと ♡




ほんじつは
0328

CLEAR'Sの
1st アルバム 「 We are CLEAR'S 」の
発売日でちた ㊗️♡

{B84F655B-450F-4D69-8259-71A162864686}
みゆちゃんも いただいた ♡

わーい !
おめでとうCLEAR'S
ありがとうCLEAR'S 💮


はじめてジャケットに載ったあCD
とってもうれちぃなあ、🤭♡

たいせつな
アルバムです。♡


アルバムの 収録曲は
こなかんじ !
{96923200-A328-4687-8E88-59971303BB0A}
新曲の Stand up! Hands up!と
収録しなおした 桜トレイン に
みゆの声が はいっています 🎙♡

きいてわかるものなのかな、?

Stand up! Hands Up!は
1バン サビ前の 「 できるしっ ! 」て
セリフが 唯一みゆのソロ? だから
ぜひ きいてくたさい、🤤




DVDには
みゆはじめての
MVも はいているo 💮~!
{9AC2FF2F-D1A5-48B5-B09E-2C4539835A55}
MV みたときに
とっても感動したの
こんなすてきのに
みゆがうつってる ! て。

しゅごなあ、
とってもうれちぃです。

やっててよかったて
おもえたしゅんかん 👧🏻♡


MVの 見どころまとめた
ブログまた かこうっと 🤤♡

へへ




ほんじつは
さくらパンダ広場 🐼
{D15EB924-6286-4D15-850B-9EA74E919528}

そして夜の
SARUリリースイベント
ありとございまちた ♡

平日のに
あいにきてくれる方がいる
ちあわせ なあ 🤭♡

みんながいてくれてるから
あいにきてくれるから
がんばれる日々だなあ くう !♡

さいきん おはなししにきてくれる
おなのこも ふえてきて
、♡
とっても うれちぃ 🤤♡




そいえば
アルバムに はいっている
「君の翼へ」が
映画 放課後戦記の
主題歌になってるんですが
そのフライヤーが できたみたいです 👶🏻
{2AB5D10F-B73A-4B4D-B58C-6930A62B035B}

右下らへんに
主題歌 「 君の翼へ 」て
ちちゃく かいてあるの 💮
わーい ! !

映画も おもしろそし
みにいきたいなあ 👧🏻♡

おじかんあたら
メンバーと みにいこと 👶🏻⌒°




{D4A7D62A-D1AE-4ADE-8739-DA3F7049DE55}

ファンの子がとってくれたおしゃしん
♡てへ
こやてとってもらえるの
やぱり うれちぃなあ 👶🏻
ぴい !




わあ
かきながら
ねおちしちゃた 🤧あ

{043407B8-AEC4-4DE0-8627-95BFC9BD8511}きのたべた
このこのことが
わすれられん 🤭♡

セブンイレブンの
うさちゃん
おかわなあ 🐇
くう
ぜんせかいの このうさちゃん
たべつくちたい 🐇
(^.^)




ほんじつは
さくらパンダと
SARUにて
ライブ ♡




みんなに あえますよに !♡


ンシャ !

あすもつよく。

おやすちぃ  🐇