コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{C2B774E9-BED6-496B-8E8C-4C422357E1AF}




今日からまた
1週間はじまったね~😆



毎週そうなんだけど、
土日が楽しすぎるから
ファンのみんなに会えない月曜日は
なんか寂しくなる..

でも、また週末会える!
って思うと頑張れるよ~💓



りほちゃもみんなにとって
そんな存在になれてるかな?😶








今日はバク転教室でした!


今日も調子よくて、
たくさん褒められたの🤩



今日習い始めた頃の動画
見てたんだけどね、
ほんとぜーんぜんできてなくて
先生達に支えてもらいながら
頑張って回ってたの笑えた(笑)


側転もまっすぐできないし
後転さえも怖かったのに、
だいぶ成長したなぁ👏👏



はやく衣装で
みんなの前でバシッと
決めたいですね😍😍







バク転教室で汗だくになって、
夜のダンスレッスンでも
汗だくになって、
今日はいっぱい運動しました✨



レッスン後に社長に
ご飯連れてってもらったんだけど、
頑張ったあとのご飯って
めちゃくちゃ美味しいよね🤤


しあわせでした💓








明日は朝7:30~
名駅朝掃除😊👏


早起き頑張ります!


お休みの人、仕事前に行けそうな人
よかったら一緒にお掃除しよ💓





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨