コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{607F2819-E41A-4982-8067-85F5A25ED8D6}



今日食べたパンケーキ🤤🤤🤤


しあわせなお味がしました😍



あ~やっぱり
甘いものはやめられないなぁ💓


いっぱい食べれば食べるほど
痩せるってゆうふうに
身体改造したい( っ ˙-˙ )っ🍙





今日はさくらパンダ広場で
2回目ライブがありました💓


あったかくて
露出多めの衣装でも
ぜんぜん大丈夫になってきて、
野外ライブがさらに
楽しめる季節になってきた👏





今日もたくさんの人に
見てもらえたし、
ちゃっかりお母さんも
見に来てくれてたの😊😘


{F30C6BA8-F0F8-4A65-8A5A-6D262FA82DE5}


見てくれたひとみーんな
ありがとうございました😍!!





1回目はみゆちぃが
2回目はまいちが
ステージから落ちる(;_;)
とゆうハプニングもあったけど、
2人とも笑ってたから
多分大丈夫だったのかな..?


ん~落ちないように
なんか対策しなきゃだね😖😖







今日は花粉がやばくて
くしゃみ連発したし
鼻水がやばみ~な1日でした..


花粉症のみんな生きてる~~~?


{71931D6D-4DF0-49F1-9654-76236C43C5FF}






(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨