コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{3C8820C6-CE7E-4C91-8A25-78FC20D3517B}




今日はバク転教室でした💓


準備体操から
足がつるハプニングもあったけど
ロンバクの調子は良かったの🤗

今まで助走でたくさん走って
勢いつけてたんだけど、
ステージの大きさとかも配慮して
助走短めのロンバクも練習した〜!



アクロバットほんと楽しいなぁ😆



難しいけど、
できるようになった時の
達成感と嬉しさが半端ない💓






そして今日は
IDOL MUSIC Power!!!


P-LOCOさんとdelaさんも一緒とゆう
りほちゃ得なイベントでした😍😍


P-LOCOさんとは
久しぶりに会えて嬉しかった✨



{D3C6F9D0-B81A-4DE3-94B6-3BFD7FE6EB0B}


平日なのに、
たくさんの方が来てくれて
嬉しかったよ💓




このギンカム衣装で
Stand up!!Hands up!!踊ると
ギャップ😳😳って感じで
楽しかったです«٩(*´꒳`*)۶»





特典会もたくさん
りほちゃのところ来てくれて
お話してくれて嬉しかったよ🎀


ちょっと人見知りだけど、
お話すきなので、
よかったらみんな
りほちゃのとこきてな😆☺️





明日は早起き!!!!



起きれるかめちゃくちゃ不安😂



絶対寝坊できないから
アラームいっぱいセットして
全力でおきますね!!!!





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨