羽田野 栞バブリー生誕祭にお越し頂きありがとうございます✨
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{7E31B7E0-21C7-4F94-8824-F95BF191BB6A}
セトリは口上のバランスを中心に考えました🍏




〜本編〜
SE
Stand up!! Hands up!!
ビ・ビ・ビ・ビューティー‼︎!【口上】
MC
CLEAR’S GO GO
愛と勇気のクリーンパワー
ポジティブクリーナー
LOVE‼︎【口上】
MC 《ジャケット脱ぐ》
桜リフレイン
MAGIC RAINBOW
ハシレ!【口上】


《着替え》黒→ナポレオンワンピ


〜アンコール〜
MC
栄光の架橋(しおまい)
LOVE LOVE LOVE(しおのこ)
虹色フィーバー

MC


特典会BGM:栞のテーマ サザンオールスターズ




好きな曲、入ってたかな?♡
今回は初めて特典会の曲を指定しました。
ライブ初参戦のお父さんへの私信です。





{F42F02B0-CA5C-4634-82CF-FCB4EE69805A}

{E25F9CBC-C480-42FD-BC1C-C145163A60EB}

{459D7184-541E-4ED5-83B9-D7F3B3B77B56}

{6D40A744-35D6-45D0-995F-3086E5DA3FFB}

{22F04E83-1B78-4AEE-89D6-09BBAE40E9CD}



{BC763E7F-48BC-4CFE-9875-ED2218DB5E0B}
みんなでしもしもー?ポーズ📞
るかリンポーズの人もおるやん!w いいけど!ww



{6FB5927A-9342-4D1C-8F45-AABD1D6AA1A8}
お父さん・お母さん・弟・お母さんの妹とその家族が来てくれたの♪
初めてアイドル現場に来てくれたよ💃✨



{8500101C-B576-4C70-A153-628E44F338A0}
過去最多⁈ プレゼントありがとう💝!



{62E5959F-05C3-4D7C-AE6F-C14CAC1618BA}

{BAE209D9-EE3B-4FDD-8214-17D03CEE6259}
しおまいとしおのこのバラードどうだったかな?

感想ツイートしてくれると嬉しい…💓
(つぶやいてくれてるの見てます♡ありがとう)





昨日の魚肉🐟
{BAA1ACD0-F6AE-45CE-B720-AA4B0B58BF16}




{A4FB216C-6CF8-4492-AE27-ED7715D93116}

昨日生誕が終わってからさっきまで、来てくれた知り合いにライブの感想聞く為に鬼電してました📞  ww

特典会ではファンの人から、バブリー生誕祭なだけにもっと懐かしい曲歌って欲しかったって声もあったんだけど
…LOVE LOVE LOVEもなかなかの懐メロじゃない?♪
今までカラオケで歌ったことはなかったんだけど、キーが自分に合ってる気がしたので💡ドリカムもこれから歌っていこうかな🎤



みゆちぃから、THE アイドル! みたいな曲も聴いてみたいって言われたけど💦もし需要があったらいつかの機会に歌うかもです?




今回来てくれた家族・親戚のみんな
同級生・お仕事でお世話になった方・プライベートで仲良くしてくれる方・初めましての方
来てくれてありがとうございました♡✨
そして、生誕祭に関わってくれたファンのみんな、約1ヶ月遅れちゃったけど、準備してくれてありがとうございます💐❣️

ファンの方の中には、バク転とアクション女優の夢を諦めた私を受け入れられないって本音を言ってくれた人もいました。
私をずっと信じてくれていたからこそ、がっかりさせてしまったんだと思います。

メンバーに恵まれて、応援してくれる人がいて…この環境に感謝しているけれど、現状が夢のゴールではないです。
今私に出来ることは常に新しい自分でステージに立つ事。
同じ瞬間なんてないと思うけど、いつもと同じ事をしていたらお客さんも飽きちゃうと思うし、自分自身にも飽きちゃうと思うから
アップデートした自分を毎回みせられるように練習しなくちゃね。
今日のダンスレッスンでも新しく2曲フォーメーションに入ったから楽しみにしてて♪

これからもしおりん党員として党首を見守ってくれたら嬉しいです🍎🍏♡