(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

はーちゃんこと永田華です


{EAEA1BD6-7223-47F5-A43D-2D2959706046}



昨日もたくさんのコメント

ありがとうございますっ\( ˆ ˆ )/♡



嬉しいなぁ、💓




タイトルにもあるんだけど、

最近本当に太り過ぎてて

準備食を2日、食べない3日

回復食2日の約1週間ファスティングを

やったのですが、、、



体重はなんと、-1kgしか減らず、



どうなってんだ私の体って思いました



大食いな華にとってファスティングって

めったゃめったゃつらい日々で

頑張ったのに結果がこれで、

とってもガッカリ、



りほちゃがやってて凄い痩せてたから

華もやってみたけど

なんだかあってないのかな?って、



(´•̥ ω •̥` )




華のファンの方は割と

ぽちゃ感がすきってゆってくれるけど

自分的にはやっぱりアイドルとして

ぽちゃはダメだよね🙅‍♀️ってなるの



ん~、な結果だったけど

いい方法見つけられるといいなっ!



趣味が食べる事だから

気をつけながらにしますね、



キット、、




とりあえず、

無性に無性に無性にらーめんが食べたい。



華人生でらーめん食べたいって

思ったことないのに(´・_・`)



これまじ。



らーめんらーめんらーめん。

ラーメンラーメンラーメン。




おやすみるく🥛


あ、大好きな牛乳は太るって言われてから

控えて1週間目。(´;ω;`)



" 本日の花言葉 "


{E8F7A968-3920-4D7B-987A-2DFF5B32C9C5}



ミモザアカシア

意味 : 秘密の恋   友情



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com