こんばんワン🐶
研修生の
みーちゃこと
美月です❣️






今日は、体調不良になってレッスンお休みしたみーちゃでした
  



朝から病院に行ってきたんだぁ🏥
学校は、1時間目の終わりくらいに 行ったよー。


それから学校で5時間目あたりからめまいが😵
レッスンも行く予定で、学校まで ママにお迎えに来てもらってたんだけどね

家に帰ってから夜ご飯まで 一休みしました。
でも、あんまりめまいが治らなくて最悪   泣

花粉症が原因で めまいも起こるって ネットで 書いてあったけど 花粉症が原因かな⁉️



{D2DFD4E4-A8E4-486D-B72C-C3ED048AB33F}

⬆︎
メガネかけてるけど

伊達メガネでしたぁ!   笑





明日は、元気に学校に行けるように
もうねまぁす




最後まで読んでくださりありがとうございます😊





イイネ、コメントありがとうございます♡





明日も仕事や学校頑張りましょう!




おやすみーちゃ星