こんばんは

まいちこと愛澤麻衣です!


書きながら寝落ちちゃった またまた
ごめんね(;o;)あえて書いてあったとこ消さんとく
{6F1EC2FA-7F51-4BB9-8962-F7869ABE158E}

明日の遠征の準備してて

お風呂入ったりしてたら
こんな時間、!

集合早いのに、
なんで寮に泊まらなかったのか

わかんない件(・ω・`)

5:30起きです頑張って起きるぞ◎

今日はSPADEBOXにて
IDOL MUSICPowerでした🌻

来てくれた方ありがとう!

SPADEBOX 5周年ワンマンの思い出があって、
エモかった^^

ひたすらエモいエモいいってたワ🐇

5人だったんだけど、
持ち時間40分

汗だくで息はぁはぁしてたけど
たっぷりLIVEできてうれしです!

来てくれたファンのみんなありがとね🌻

みんなの華金はっぴーにできてたら幸せ!

まいちははっぴーになったよ♡

LIVE以外にも
今日楽しみなことがあってね

ひとつめはカラオケ^^

しおりんと 練習してきました!
しおりんの生誕で一緒にやる曲の練習
たくさんしてから

お互いの好きな曲も歌ったんだけど、
2人で
愛を込めて花束を・カブトムシ歌ったよ!

いつもヒトカラだから
楽しさ2倍だった

1人では BiSHさんのオーケストラ
歌った^^
だいすきな曲やぁ

しおりんはダンシングヒーロー🤦🏻💕
バブリーすぎた


それと、ホワイトニング2かいめ
行ってきたよ!

前回はちょっと弱めのホワイトニングにしたんけど、今回強いのにしてもらった!

良い歯ブラシもプレゼントでもらえて
もとから好きな歯磨きもっと好きになる予感😊

知覚過敏も、起きたらなおってて
よかった〜!


楽しみ尽くしの1日でした!


土日も楽しむぞ〜〜^^💜

スケジュール
17日(土)尼崎
「#ハッシュタグ /名古屋CLEAR’S Free Live」
nagoyaclears.com/event/20180317/

18日(日)
①「若宮広場フリーライブ」
nagoyaclears.com/event/20180318…

② 「名古屋CLEAR’S presents~羽田野栞 バブリー生誕祭~」
nagoyaclears.com/event/20180318…

読んでくれてありがとう♡
コメントいつも読むの楽しみにしてます!