コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{FBD56C14-E818-4765-82B0-D31D6D0F7CF5}



髪の毛明るくなってきたなぁ〜


どのくらいの明るさが
自分に似合うのか
いまいちわからない(;;*ω*;;)



髪の毛もずっと
同じくらいの長さだから
そろそろ切りたいなぁ
って思ったりする(;;*ω*;;)





今日はバク転教室でした🤸‍♂️


トリッキングの
バタフライって技を
今練習してるんだけど、
前よりだいぶ上手くなった😊

 
バク転バク宙するアイドルは
たまにいるけど、
トリッキングするアイドルは
まだいないから
はやく身につけたいなぁ😍😍



ロンバクも前より
上達したんだよー!!!


今日は暑かったから
Tシャツびちゃびちゃになるくらい
汗かいてがんばりました✨






そして、I STYLE CAFE💓


今月唯一の出勤日だったよー!




アイスタのシステムよくわかんないけど
りほちゃに会いたいから来たよー!
って、初めて来てくれる方もいて
嬉しかったです😍💓



アイスタのシステム今度
くわしくまとめてTwitterにかくね(゜レ゜)





だいすきなチーズケーキも
もらって幸せでしたぁ☺️☺️


{8D603910-EAFE-4BE7-BF96-0F2C6DE11D04}



最近月一でしか
出勤できないんだけど..

また来月もよろしくお願いします💓





(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨