こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこですっ

{1E60F0CD-5FED-4072-90C8-AAD1CBA6AEE9}

今日は勉強デー!だからやるぞー!ってやりたくて
レッドブル注入しました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
めちゃめちゃひきこもり全開だった。
髪の毛ボサボサでマスクして部屋着でコンビニ行ってちっちゃい声で
あ、1000円からで...
って言ってレッドブルとモンスター買ってきた( °_° )
モンスターは明日飲もう。
やっぱり形から入るとなんとなくやる気出るから大事だね!
実際エナジードリンクって効いてるのかもよく分からないけどなんか漲ってくるもんね⊂( ˆoˆ )⊃
目薬も大事、大事〜
プラスエナジー!
愛と勇気のパワー\(^-^)/

まだまだ頑張るぞ〜
頑張れ自分〜

ねえねえみて。

{74A3BD1D-29CA-4C9A-B369-002ECE094854}
{71ECFED2-A439-4770-9F8C-37AD12ABDFCA}

{0160B492-4FA5-453E-AA50-53259451FBEA}
{BF7E91CB-0AC0-435C-8F75-40B2E21452AD}
{F8696D7A-8AD5-4F7A-A68A-94992FCF5F4D}
{1D16CF98-619E-4664-BD29-0BE0FCFAA674}

かわいいいいいいいいいいい
勉強してるとさ、休憩必要だなあとか甘えたこと思ってさ、ついスライム検索したらさ、これだよ(TT)
かわいすぎる( °_° )
自然とノートの中身もスライム色になった( °_° )
やっぱり水色って可愛いんだよなあ
ティッシュカバーとかもうやばくないですか?
ちょっとぷにょってなってる感じがたまらない。
全部かわいい、かわいいは正義、癒された∩__∩
ありがとうスライム

残りも気合入れて頑張るぞ〜!
みんなもスライム見て癒されたかな?

今日も一日、お疲れ様でした
ゆっくり休んでねっ

あ、ブログ更新早いのは早く済ませた方が安心だからだからね、
別に暇だからとかじゃないからね、
ねっ
(´^ω^`)

おやすみなさい