こんばん

まいちこと愛澤麻衣です!
{D2256C73-6B7E-4A11-9426-0A72959E3630}


今日うれしいことがあった^^

なにがあったとおもう?

なーんだ^^


ンーーー 気分がるんるんすると
ツイートも多くなりがち

ブログにも気分出ちゃいがち。

口数増えちゃうし

ほんと気分屋さんきまぐれさんで
申し訳ない🐰

ステージでは
気分の良し悪し出さないけど
(っていうか楽しいって感情以外なくなる)

わりと普段は
気分屋きまぐれさんになってしまってるな

いつもテンション高そうって言われるけど
わりとオンとオフ はっきりしがち🤦🏻‍♂️🎈

しがち

乱用しがち。



夕方からオーディションがあったんだけどね
まだ結果待ちです!

刺激受けるね、みんな夢持ってて
キラキラしていて いろんな仕事していたり
努力している人ばかり!

そういう人って
内から湧き出る何かがあるからか、
外から見ても 輝いてる!

素敵!

見習って、いろんな角度から
努力していかなきゃね!

仕事の幅増やせるように✨

みんなに
良いお知らせできるといいな🙏🙏

合格したら報告するね!!!


なんか今日は
目が疲れてる(o_o)(o_o)

偏頭痛持ちだから気をつけなきゃ🐶


明日はアイスタ!

初めて 大好きな大塚愛さんのバラード曲
歌うよ!

中学の時から好きな歌です♡

とーっても歌詞が可愛いし きゅんとするの

みんなの前で歌うの初めてだから
ちょっと緊張するけど楽しみ♡
みんなに聴いてもらいたいな!


お仕事帰り
ぜひCLUB SARUに遊びにきてねっ!

18:00Open 22:00 Close

今月は明日しか出勤ないから
楽しむぞーーー💕

読んでくれてありがと♡おや🍣