(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン



青色とハタキ担当

はーちゃんこと永田華です



今日は~



ずっと友達とあそぼあそぼあそぼ

って女子ならではの会話してて

やっと遊べました\(^o^)/




どこいくー?ってなった結果

全て食べ物巡り^^^^




でも華はこれがいちばーんすきぃ、!



だから友達はよく食べる子が

すきぃ!♡




まずはネコの目🐱




{DF164D81-1331-42A5-BB0C-E81AFB6F9B02}


オムライス!!!



前行った時はチーズの入った

オムライス食べたんだけど

ネコの目の普通のが食べてみたくて

食べたんだけどふわふわで

美味しかった🤤💓💓



上にのってるのオクラ





2軒目はあめりかぇ!

結構前から気になってたんだよねぇ、



{16CD57C8-CEE2-43F8-BF1F-53933756B91E}



上のところは美味しかった🍓💓





ラストは月3?では通ってるかも

しれない蜂の巣カフェ🐝💓



{8E443321-E45F-4652-9EF8-A142291A9675}


いつも頼むメニューはこれ☝️



オススメ♡



本当は金山とまとさんに
かき氷食べに行こうと思ってたんだけど
ちょっと雨で遠くて
友達が蜂の巣カフェ行きたいって
言ったので安定の♡ってなりました~👏🏻



幸せな一時でした\( ˆ ˆ )/♡




夜はRenyライブっ!


ライブ前に目が痛くなっちゃって
眼帯を付けてライブしたけど
やっぱり目は大事ですね😢



片目ないだけで周りが不安だし
距離感が掴めなくなって
片目のありがたみを知りました😣😣



片目眼帯つけてるけど
うっすら空いてて
もう片方の目も反射的にうっすらに
なっちゃって顔が()つらぴ、、



レア永田ちゃ、レア永田でした



{75A8A791-C9CC-4316-BEA1-CC730802F9F2}

会いに来てくれてありがとう♡




お!


そや!


イチゴ狩りバスツアー🍓💓


練乳持参します🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️


たのしみぃ!!!!!


おやすみるく🥛




" 本日の花言葉 "


{252F4CEB-6309-4779-A21D-E791D0FE1C5D}

ハハコグサ



意味 :  いつも想っています  優しい人    忘れない





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今週の名クリの予定🐱🌷




📌39日(金曜日)

     笑猿FRIDAY

     



📌310日(土曜日)

「もちの木広場 FreeLive

 LIVE時間》

   12301300

 (特典会 13001400


   14301500

(特典会15001600


  16301700

 (特典会17001800


《場所》名古屋栄・もちの木広場

              雨天中止

     




📌311日(日曜日)

  CLUBSARU1部・2部予定


「鶏たまフェス2018

《出演時間》

 13001320(出演後物販特典会)

《場所》金山総合駅南口広場




その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com