弟の服また借りちゃった♪笑
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{2D6937F5-95D3-49A0-8767-2A6EEA33D725}



弟が今旅行に行ってて家にいないので、こっそり服借りました。
朝はちょうどいい気温だったんだけど、夜帰るときはちょっと寒かった😓





{5630648B-C3E9-4AF3-A0EB-18A2FA6124AA}
お昼にボイトレしたんだけど、声の出しやすい身体のポジションがわかってきました。。!
大きい声だせるといいなぁ




{95A19ADF-1582-41C0-8D06-11AF9AD77BB7}
テレビ塔近くにある喫茶店のチキンライスが美味しかったです。




生誕の曲の練習もしたんだけど、みんな来てくれるかな?
ソロ曲まだ迷ってて。、明日決めたいと思う!
しおりんも知り合い誘ってみて、今のところ10人くらいは来てくれそうです♪
みんなも拡散してね🍎




今日の #名掃
{F601AD37-F9D3-4ACE-A126-9DB23F616689}
沢山のお掃除報告ありちお♡






明日は2回お掃除する日だよ〜 byりほちゃ

{6ED183DA-9DF8-41D9-B816-C14751B58440}





弟、木曜まで帰ってこないから。。
部屋に一人だし二段ベッドの下空いてるから来る?笑