今日は午前中に映画観てきました〜✨
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{A55F86CF-6842-4146-BE91-9C61CBE3C18B}
外に出ると雨が強まる気がするのは何故だろうね。☔️笑
みんな、風邪引かなかったかな?😷





今日の肉🐮
{47E3439C-42C8-4DFC-B59E-4D5DDC89AB63}

今日の肉🐔
{19E5A8A8-A7A4-48EB-AD20-BFC2D49D48AF}


今日の肉🐏
{0340F6A4-AB50-42EF-A5EE-9D41600E9C25}





昼夜合わせて🐮🐔🐏 3種類制覇するとは…❣️

久々のラム肉美味しかったぁあああ✨




夜に食事したお店はプライベートで来るの3回目くらいなんだけど、レバーのパテ(真ん中の写真)を初めて食べてハマってしまいました。
帰りながら あぁ、また食べたい…!ってなってるw






🌟映画レビュー🌟
いつもはアマゾンプライムかGYAO!で映画を観ることが多いんだけど、ちょっと久しぶりに映画館行ってきた♪
『グレイテスト・ショーマン』
ヒュー・ジャックマン、ザック・エフロンが出てる今話題のミュージカル映画です。
ヒュー・ジャックマンは『レ・ミゼラブル』 ザック・エフロンは『ヘアスプレー』という映画でミュージカル系のものは観たことあるんだけど、2人の組み合わせが面白いなぁと思ってて気になってました。
、、、いい映画でした!
ミュージカル系の映画はそこまで好きなタイプじゃないんだけど、曲が素敵だったし 歌の割合も多すぎずちょうど良くてまた観たいなぁと思う映画の一本になりました。
映画を観た後にその作品について色々調べる事が多いんだけど、ヒュー・ジャックマンが7年間企画・構想を考えていたとあって、超大作な感じ、観たらなるほどーってなるはず。
今思い出してもやっぱりいい✨



シアタールームへ向かう途中の通路に今公開中の映画のポスターが沢山貼られていて全体的に見たけど 学園モノに全く興味がなくなってる自分に気づいてなんだか寂しくなりました。。。。
高卒だから学生時代なんてもう6年前?の事だもんね苦笑
その分大人の楽しみがあるからいいのよ!



ファンの人がおススメしてくれた映画も近々観る予定です※アマゾンプライムで