ワンマン以降痩せ始めました。。!
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{5C5E34FB-E1C5-4D6B-ADAD-F28CEB92C124}
新衣装のジャケット脱いだバージョン、今日初めて着てみたよ❤️
カッコいいよねー💃?
今日はSARUからの豊橋、SARUは全曲出ました💪






{DF8562BF-C520-4A6E-9C49-7F5DDE57E336}
豊橋はラストの新曲のみだったんだけど、しおりんコールしに駆けつけてくれた人ありがとう😊!
自己紹介の時も、しーおりーんって聞こえると嬉しいです😆



{DC3467DF-1975-4F4D-BB12-F14AF8FE76EB}
写真も綺麗に撮ってもらいました🌹✨




実はレッスン中、愛と勇気のクリーンパワーだけ腕の動きが激しくて踊れなかったんだけど…ステージでやってみたら、問題なくできました✨
良かった♡





今日の肉🐔
{E2288325-E453-460D-A8E3-CDD566608551}





次みんなに会えるのは7(水)のお掃除→8(木)ReNY→9(金)笑猿🐒です
10(土)はもちの木3回→11(日)はSARU・鶏たまフェス・SARU
{7CC4CFC3-44FE-41EC-99F2-5CC99A285882}



名クリ出演イベントチェックしてね♬




{456A37E9-B055-4F37-AB82-2E59EAB5BD89}


18(日)の生誕祭、待ってます❣️