こんばんは

まいちこと愛澤麻衣です!
{11A693CA-DD0B-4032-AC44-BBBFC4EB01AE}

今日は1日おふでした✨

ほとんどおうちにいた

でも朝から家にいすぎて頭ぼーっとしてきたから
夕方から郵便局とコンビニとお買い物だけ行った

あとらーめん^ - ^
{0562453E-0BA8-4742-B1B5-89692849AA51}

{AD085492-BDA5-444E-AF8F-E45F5D26B72E}
うまいちやた〜!

ちなみに 背脂とにんにくは抜く派です🐇

ここのらーめん、太麺でおいしいのっ!



お買い物は、
まみーちゃん(お母さん)と行ったんだけど
ゲームセンターで太鼓の達人 ずっとやりたかったからつきあってもらった😀


幼稚園時代から 太鼓の達人始めて
ずっと家でやってたんだぁ

途中からコントローラー🎮派になって
それでレベル上げていったから

バチで叩くの
全然手動かんかった!笑

プレステでやってたからさ、もう今おうちで
できなくって

ずーーーーっとただひたすら
遊びたい!て思ってたの

久しぶりにできてうれしいい😆


ゲーム あんまり続かないタイプっていうか
あんまりハマらないタイプなんだけど

唯一ハマったひとつが 太鼓の達人

あとはねリズム天国、マリオカート、ニュースーパーマリオブラザーズ!!

全部ゲームセンターにあるやつだ^ - ^❤️

ニュースーパーマリオブラザーズはないか(._.)


なんか久しぶりに
小さい頃よくやってた
ゲームたち🎮したくなっちゃった!

DSどこ行ったんだろうなぁ(._.)


今日1日リフレッシュできてよかった✨

また明日からも頑張ります!

みんなもお仕事学校おつかれさまでした!


今日学校卒業した学生さん多かったみたい!
おめでとう㊗️💕

なんか高校卒業する年って
可能性とかパワーをたくさん感じる年だなぁ!

期待も不安も 全部輝いているように思える
そんな時期

まいちは高校卒業してから
とにかく大学が楽しみでわくわくしてた記憶!

なつかしいなぁ...!




明日は笑猿🐵

SARUでまってます✨