コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{201D567B-19C2-4BB9-8B32-26A21531D737}



今日はOFFだったので
地元に帰ってました😊



てんちゃーんฅ•ω•ฅ

{68AE8C8A-F41E-4F0D-AF8B-DEDB1521328C}



久しぶりに愛猫にも会えて
家族にも会えて嬉しかったです💓






そして、今日ちょうど
妹が高校の卒業式だったので
行ってきました😆!!


りほちゃも同じ高校通ってたから、
校舎とか先生とか
めちゃくちゃ懐かしかったなぁ~


担任の先生だった人だけに
あいさつしようと思ってたんだけど、
それ以外の先生にも
「りほ!」って声かけられて
ちゃんと覚えててくれてるんだ😳
ってびっくりしました!!



{15F9A096-A81C-4827-A360-74E5BD8E8F92}


卒業おめでとう😊🎓💐🌸



一番下の妹も
もう高校卒業なんて、
ほんとはやいなぁ╭(°A°`)╮


クラスの子みんな見たけど、
妹がいちばんかわいいって
思っちゃった姉バカです🤭(笑)




4月から社会人がんばれー!!!







りほちゃも明日からまた
名古屋で頑張るぞ😎👏






(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨