明日は弟の卒業式に行きます🎓🌸
アクリルたわし担当 名古屋CLEAR’S 羽田野栞です🍎
{037FE930-3C2C-42BE-89FF-37F960586AD0}
この服では行かないけどね笑
ワンマンの時に着たお母さんのワンピースです🎤🌉





ワンマンリハの後に食べたおでんのつくね🐔
{9271FE34-42DD-4AFE-BAEB-8BFF30509088}
何でこんなに美味しいんだろうね〜って食べる度に思うの。





🌟最近気になってる本🌟
{DF31AEBE-F71A-4F87-82A8-7D80E6E160BF}
恋愛映画のワンシーンとセリフを集めた本🎬
実は骨折期間中に50本位映画観ました🎞 ※アマゾンプライム
ツイートしたのは『ショーシャンクの空に』だけかな?
有名なのは『タイタニック』←30回くらい観てるかも   『トップガン』『プラダを着た悪魔』『最高の人生の見つけ方』『ハンガーゲーム』『幸せのレシピ』『テルマエ・ロマエ』『白夜行(ドラマ)』『ターミナル』『アイ・アム・サム』……

『アイ・アム・サム』は、お父さんが大好きな映画で←ビートルズ関係。今でも、いいのを選びましたね ってモノマネしたりします。
家族で昔からよく観ていた作品です。 

『タイタニック』は私が小学校?の時に日本でも話題になって好きな映画なんだけど これ観た後は何となく風邪引きやすいです🚢😷ww

『テルマエ・ロマエ』は続編の2も観たけど、1の方が面白かった。🚽

『ターミナル』は、こんないい映画だったんだなぁ。。って✨



 
有名かどうか分からないけど。。
『きみに読む物語』『息もできない』は感動した😭
『ラブソングができるまで』『デンジャラス・ビューティー』は女性目線で名作だと思いました👠✨
『ゴースト・イン・ザ・シェル』『キングスマン』は、アクション映画の中でも面白い!
『チャーリーズ・エンジェル』がやっぱ最強だけど♡
『キングスマン』は、この前 劇場で最新作観てきました♬ アクション系だから過激なシーンも多いけど、グロいシーンはポップに演出されてるので観やすいです😎

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』は、だいぶ前に観た時、長い映画だなぁなんて思ってた位なんだけど  この前観返してみたら、なんか好きかもって感じて。
観る時の自分の環境で感じ方が違ってくるんだなぁって分かった瞬間でした。
内容的には、分かりにくいかもだけど 千と千尋の実写バージョンって感じかもしれない。







こんなに長く書くつもりなかったんだけど沢山観たせいかほとんど映画の話になっちゃいました笑

みんなもオススメも教えてね♪




以前のブログにコメントありがとう🍎
ワンマン余韻でお仕事頑張れましたって言ってくれるファンの人もいて、しおりんも嬉しいです😊

弟の卒業式はバッチリスーツで行くか、スーツ風の私服で行くか迷ってるんだけど
また写真載せます🤳🌸