(´•͈ ·̭ •͈`)ニャン


とハタキ担当

はーちゃんこと永田華です




今日はさくらパンダ→

Reny→さくらパンダ→SARUの

4回ライブ!




4回ライブって空き時間が

ホントに無いから

1日があっという間に過ぎてしまう💭




んね!



今日ね!



久しぶりに髪下ろしてたの!🐟



珍しいでしょ!



ってゆ~てもショートヘアの時はいつも

下ろしてたんだけどね(^^)b




なんでかって、



そうです寝坊しました(;´・ω・)




しかも出る10分前。。。




な~んでかアラーム設定しないで

携帯充電もしないで寝てました




りほちゃが華のことめったゃ

起こしてくれたみたいだけど

起きなかったらしい🤧🤧




とりあえず歯磨きと顔だけ洗って

って感じでした(><)




まぁ、髪の毛下ろしてるの

レア物って感じで

普段はツインテールか、

ハーフツインが多いもんなぁ💭💭💭




にしても今日もありえん寒かったね




野外での露出多め衣装は

気合で乗り切った🤭🤭


 

みんなも寒い中

来てくれてありがとうございました!




そして温めてくれてありがとう💙




ラストのサルは盛り上がったね!



盛り上げてくれてありがとう!



最高な週末ラストのライブだったよ!



ありがとうで、いっぱいです!



{86CFCF08-E52C-41BA-8FEA-1BFA07C0E041}

これ大好きなの~!

まえにインスタにも載せてるやつ◎


{55A3975F-C6A1-4F9B-97CA-BCAADC9A35E6}


秒で完食させて頂きました♡




ありがとうございます♡


今日でバレンタイン時期の
チョコ私終わっちゃったけど
みんなからのチョコ嬉しかったです💙



はぁ、今週もはやいなぁ、


明日明後日明明後日で
JK終了します。


最後の月曜日張り切ろ!


おやすみるく🥛

" 本日の花言葉 "


{6825CA0C-C304-4F6F-AC0F-AA104FDE306A}

アカシア


意味 :  友情  秘密の恋





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





📢告知


225日に名古屋Renyにて

ワンマンライブがあります◎




是非~!!

この日は名クリの為に予定を

空けておいて下さい🙌💓




↓↓↓




その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com