こんばんは

まいちこと愛澤麻衣です!
{87E90D25-B549-48FD-A2F6-E59AEA3EC6DD}

今日も1日充実してたな〜〜(*´꒳`*)

今になって わりとヘトヘトです笑 
全力で楽しんだ証拠!🔥💜

4かいまわしLIVE 1回でも来てくれた方
ありがとう!

さくらパンダ広場でのLIVE
めちゃくちゃ寒かったけど

みんなからのパワーで
寒さふっとんじゃった!!

っていってもめちゃくちゃ寒かったけど
気持ちは燃えてたから平気です🔥♡

みんな 風邪引かないでねとか
優しい言葉ありがとう!

こちらこそ、寒い中見にきてくれて
ありがとうという気持ち( ; ; )❤️

みんなも風邪ひかないよにね♡

まいちたちも
来週日曜日ワンマンだから
体調崩さないように
体調管理しっかりしよ✨🍋


今日も写真たくさんとってくれて
うれしいです😆
{5796AD59-92C5-46F3-B1F4-874B7592F440}

{B8BB2FA0-3D92-4908-8F12-62931E6931B2}

{7EAF8A95-1AA5-47AB-BCA0-4E09D2EA8909}

{DC55C0CB-6635-42D9-BADE-8E2AAEB7EDE2}

{4039DE4D-EC2D-499E-B896-B78AFE5DC97F}

{E1ECA9F9-6837-4045-8122-A54E82B35213}

{56E3EA74-C634-444E-A667-B3DCF6398F18}
1部のも2部のも 他にもたくさん保存
しました🙏💕

ありがとう!


ライブハウスでのLIVEは
とっても汗かいた◎

野外だとどんなけ動いても
汗かかなかったのに

1曲踊ったくらいで汗かいてきて
びっくりだったぁ!

昨日らーめん屋さんで食べすぎたけど
多分 消費できたかな〜〜🐰🍜

そうそう
元から足が筋肉質なの 悩みなんだけど
最近 さらにアスリート感増してつらい😢

やっぱ食べすぎかなぁ( ; ; )

今 いっぱい汗かいて消費したいから
明日レッスン前にも踊って
踊りまくる日にしよっかな!

明日からワンマンに向けての練習
ラストスパート!!

朝からとりあえず自主練
する予定だから

寝過ぎないようにがんばる♡笑


今日も1日ありがとう!

LIVE中のコールとかレスとか推しジャン
嬉しくてたまらんかったよ💕

あと紫色のペンライト振ってくれたり💜


みんなで頑張って盛り上げようとしてくれたのも
すごいうれしかった♡


特典会も まいちのとこ
会いにきてくれた方 ほんとにありがと😊

やっぱ元気出るなぁ!みんなに会えると♡


明日からも頑張ろうねお互い!!


みんなゆっくり休んでね⭐️
おや🍣