こんばんは

まいちこと愛澤麻衣です
{87FE8A88-BEE9-456B-888B-964AE384F58A}
りんごあめぺろ🍎



今日は朝から
ラジオ収録にいってきました!

なんと@FMのお掃除@RADIOに
エレキコミックのやついいちろうさんを
お迎えしました!!!
{34818579-AA7D-4AF0-8708-CD8B3B6661A4}

わぁぁ💕

やついいちろうさんといえば
今 亀梨和也さん主演のドラマ「FINALCUT」に出演中!

さっき家族で FINALCUT観てたんだけど
今日ラジオでお話してたのが信じられなかった!
✨✨

 すごい方、、!!


以前お笑いライブも観に行かせてもらって
エレキコミックさんの面白さ、
やついいちろうさんの面白さをリアルに感じたの!

ラジオでお話できて
とっても嬉しかったし楽しかった♡

やついいちろうさんワールドたっぷりです!最高

2月19日 19:30〜ぜひ聴いてね💕


夕方からも、お仕事がありました!
お仕事というか、打ち合わせです♡

また皆さんに
うれしいお知らせ 近々できそう!

お楽しみに(*´꒳`*)


新しいことをたくさんやらせていただけて
うれしいなぁ!


いただいたお仕事は
求められる以上ことができるように努力したいし自分らしさを出していきたい!

そして
仕事の幅を広げたい!

成長していこう!


それと今日はクリアーズデー🍎✨

今日は ぱぱちゃんとお掃除した!

最初寒いからやだとか言われたけど

え〜せっかくぱぱとお掃除するの
楽しみにしとったのになぁ〜て言ったら
お掃除ついてきてくれたw
優し(*´꒳`*)笑
{602AF4DB-5586-4C28-9B46-E091D2E22126}

{7B3E2DC3-D230-41EF-A933-810A61EEDBA1}

{9A4886AC-16B8-4CA4-864F-7533F3050EFA}

{1BF494C7-8637-4CCF-8CFD-0B6EA515F130}
カメラマンもしてくれた📷


タバコ見つけるたびに
「バタコ」っていうぱぱだった
{2F3D6915-E195-4A30-9F7F-26608613C674}

{31F63009-08BA-430E-875E-99AE5343CC3D}

{DA2AAEAE-FA4F-48A3-B664-492FE8445AA5}

{F74C11AE-8A0D-449B-A71F-96DA1C987CBE}

びっくりするくらい たくさんのポイ捨てを
広いました(;o;)


🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

みんなもお掃除報告ありがとう!

いいことあるよきっと!!


明日はバレンタイン❤️

平日だけど会いに来てほしいな♡

遠方住みの方やお仕事の方は
来れないと思うけど(;o;)応援しててね!


{76DCE56A-9F65-43ED-B90C-F27D611D20FB}

私服とエプロン姿で
クッキーに落書きしちゃうよ🍪♡


読んでくれてありがとう!おやすし〜🍣