こんばんは!研修生の
のこちゃんこと卯知手のこです。

{82414E75-0DFF-498F-B7E4-89AF6C117C5D}

今日は2月9日、肉の日!だよね
言われて気づきました*\( ˆoˆ )/*
ということで、肉を食べたよ!
お仕事終わった後に(^ ^)
どこのかは内緒〜っ
めちゃめちゃ美味しかったです、ハンバーグ
肉々しかった。モンハン連想した
なんでもモンハンに繋がる(-_-)

モンハンモンハン、やりたすぎるけどできないから
できない時にやってる気持ちになれるようにモンハンの曲をダウンロードしようかなって!
そしたら狩ってる気分になれるかなあ
一回やってみよーっと。
やりたいゲームの実況をみるってのも、いいんだけどね。でもみてるとさらにやりたくなっちゃうからね( °_° )
困った〜

いつもTwitterのリプライとか、ありがとうございます。昨日寂しいみたいなこと言ったけど、皆がいてくれるおかげで救われてるよ(^ ^)

今お仕事の帰りの車。ブログ書き終わったら寝ようかな( ˆ ˆ )/

そしてそしてえええ!!!見つけちゃいましたこれ!
{C8F67CE8-FD21-4F4C-B21B-99A914FBFF95}

信玄餅アイスのカップ!クレープも見つけた!!!どっちも食べたかったけどカップにしちゃいました;_;絶対クレープも美味しい

中はこんな感じ〜
{F786753C-21A6-4907-8415-646F25E93536}

餅がのぺーって乗ってて、かわいい。
食べてて途中まで、カップは黒蜜入ってないんだなあ〜って思いながら食べてたんだけど
真ん中に到達したらびっくり黒蜜ドロドロ出てきた。

美味しかったです。アイスが優しい味で
いつもよりちょっとふんわりした味に感じた。
途中で黒蜜出てきた時嬉しかったけど、ちょっとくどかった(-_-)
いつもは少しずつ黒蜜かかってるから丁度いいんだけど、カップのはかたまりすぎててちょっとだったなあ。でも相変わらずめちゃめちゃ美味しかったです!
今のところソフトの信玄餅アイスが一番かな。
バーも好きだけど( °_° )

いやあ、ずっと気になってた信玄餅アイスに出会えてよかった
ありがとう

帰ったらチョコ作らないと!寝れないかなあ^~^

今日も一日、お疲れ様でした。
おやすみなさい*\( ˆoˆ )/*

土日月の三連休ライブ、待ってます♡