♡( ˊ·̭ •̥   )ニャン



-ちゃんこと永田華です





にゃっすฅ^•ﻌ•^ฅ






今日はレッスン!day🌟




みーちゃが新しくフォーメーションに

加わった曲を練習しました\(^o^)/



わー!



嬉しね!!🍥




みーちゃレッスンの前に

早く来てすごい頑張ってるし

やっぱそゆ姿見てると

ホント頑張れ(๑و•̀Δ•́)وってなるし

曲に合格すると自分も嬉しくなっちゃう☺️💓



  

またお披露目お楽しみにです(^-^)




そしてね、元Gメンバー以外でしか

やったこと無かったあの曲!🌸を

全員でのフォーメーションが

ついに出来ました\\\└ (' ω ') 」////




うおおおお!




これはお披露目が

楽しみで仕方ない!☝︎♡




そ!ワンマンライブまで

レッスンがなんと3回しかなくて

ホントに毎回毎回のレッスンが

貴重すぎることを実感してる😌🔥



さ、ワンマンライブまで

突っ走るぞっ `-´ c)





{DA76E7DB-69AE-41A0-AB36-E87B2FED68F7}

自分でかいたシナモンが
可愛くなさすぎてびっくりしたよ





{E6111506-2BF3-467A-A2E4-2F23787AB5F3}

帰りにお母さんが駅まで
迎えに来てくれたんだけど
運転しにくいからこれ持ってって
いきなり塩渡されて
家から出る時に
悪をはらったらしーです^._.^


そのが、






{54129C65-9454-4E09-BFE0-0BD04A967A06}

そんじゃおやすみ





“本日の花言葉


{9577B8CB-39EE-43CF-A1DD-835835C2FA03}

ヒトリシズカ



意味 :  隠された美  愛に応えて




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







💡~告知~📢



225日に名古屋Renylimitedさんにて

ワンマンライブがあります🙌💓




その日は絶対~

予定を空けておいて下さいね?




その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

http://nagoyaclears.com