こんばん

まいちこと愛澤麻衣です
{2B867589-0697-464C-97A8-D04BF6E84D94}
ハイツイン!!!



ライブ終わってから
食欲がすごくてたくさん食べちゃった

恵方巻きも食べたよもちろん♡願い事した
{52B5C9B3-0483-4162-9084-1054292E39AF}

体力たくさん使うし
エネルギーの消費がすごいLIVE!

みんなのおかげで こんなに楽しめるんだな♡


今日はさくらパンダ広場で
2回ライブでした


先週東京遠征だったからか
名古屋でのLIVE 久しぶりに感じた🙈

先週会えなかった方にも会えて
なんかすごく安心しちゃったよ!ふぁぁ( ;  ; )💕


毎週会えることは 当たり前じゃないけど
会いたいと思ってしまうんだな(*´-`)なんでだ?

ファンのみんなの存在、大きいのでね

欲張りな愛澤麻衣ちゃん。

今日会えなかった方にも会いたい!♡


みんな今日もたくさんのパワーありがと!

まいちコールやレスも
温かくて幸せな気持ちになったよ♡


写真もたくさん撮ってくれてありがと❤️
{A75C7DB3-876E-4E5C-8174-9C85E9B11D32}

{E1417EF8-528A-4467-A4C1-A93D0427402A}

{5A95A3F6-46E0-434E-A9B3-C63D48ABC38D}

{A3D449E3-2A8E-4CC5-963B-F9191D289576}

{85DCDAB9-648D-40D2-9948-3A872922CB46}

{1D80B3F8-610C-47B7-8B80-0B4154B5A8F9}

{784A9C31-DF15-4487-9FC8-70D27DB8B7EB}


{D1E8CBAA-893F-4795-B93F-2804A2C81510}

{272421BD-F520-40FC-A601-938A33AD0EDA}

{936EB84A-8777-4A1D-A9EE-2E0A1116D04D}
撮ってもらえるって思うと
ついキメポーズしてしまうわ

撮られるのすきなんだぁ♡

もっとたくさん保存したから全部載せたいんだけど
枚数オーバーになってしまった

みんなほんとに上手だね、うれしいよこんなに
素敵に撮ってくれて♡


LIVE前にチラシ配りもしたんだけど

たくさんのひとが
チラシを受け取ってくれたり
興味持ってくれてLIVE見てくれたり

新規の人が CD予約してくれて
特典会に来てくれたり

うれしかったなぁ!

また来てくれるといいな🐱💕



今日からリリイベがスタートしました!

CD予約してくれた方ありがとうね♡

3月28日にクリアーズ初の 
アルバムをリリースします✨😆

MV付きもあるっていう
とっても豪華なかんじなのです今回!
{85AAA885-9219-495A-8E3D-CEEBFF8DA4BD}

{AB0E5291-836E-4257-ACD6-611874229D0C}

1曲目に収録されている
「Stand Up!! Hands Up!!」

今日2回歌ったよ✨

サビでみんな一緒においおいできるの
楽しすぎる!
振りも踊ってくれて、ありがとう😊

かっこよさもあり、
コミカルなかんじもすごく好きなの!

いろんな表情に注目してもらいたいな✨

それに、歌詞がすごく良いんです😢

ユウキさんがクリアーズのことを想って
書いてくださった歌詞。

最初聴いた時
胸がぎゅーーーってしたの!

どんな時も、前向きになれます!

ぜひ歌詞にも注目して聴いてね✨

特典会で直接感想を聞いたり
ツイッターでツイート見たんだけど
みんな新曲良いって言ってくれて
すごくうれしい♡

明日も歌うから 今日聴けなかった方も
楽しみにしててね!

{C838A2E3-3B2E-498E-93A9-7DD581E9575C}
ファンの方が作ってくれた💜
うれしい!!すごい!ありがと♡

これでもっと 宣伝活動がんばれるぞ◎💕



明日は
4回まわしLIVEです!

\\‼️2月4日(日)‼️//
名古屋CLEAR'Sスケジュール

①&④ CLUB SARU
nagoyaclears.com/event/20180204…

②さくらパンダ広場 ※観覧無料
12:00〜12:30 名クリ Live
12:30〜13:30 特典会
nagoyaclears.com/event/20180203/

③ ROXX栄
nagoyaclears.com/event/20180204…

来てくれる方たのしもうね♡


読んでくれてありがとう!おや🍣