コロコロ担当、みどり担当💚

名古屋CLEAR’S 班長の
りほちゃこと神田理保です🍵


{20C967A9-DFD1-4DF2-8ED9-F771D79528EF}



更新おそくなってごめんね😣



今日、的な昨日は
まいちとともに
バク転教室行ってました💓


ロンバクを練習したよ✨


ブログに動画
載せれるか..
初の試みしてみよw






見れてるのかな?????



もう、最近
アクロバットが楽しすぎて
しょうがないんだぁ😍😍



まだ補助なしはやってないけど
はやく自分だけでできるように
頑張ります😖!!!




今日はまいちも急成長してて、
バク転めっちゃ綺麗でびっくりした!




2人で、
いっせーのーで!
ってやったら
カッコいい気がする💓






スーパーフライデーだし、
帰りに吉野家で
牛丼もらってこよう!
って思って行ったら、
なんかお洒落な吉野家で
びっくりした(笑)


{F26277A8-BF8C-4CEE-85BE-6F2C56289CE4}


ばっちり2杯もらってきたけど、
2杯とも小分けして冷凍しました〜(笑)


一人暮らしだから、
おうちでごはん食べるときに
節約になってよきよきww






あと今日は、
明日から始まるリリイベの
準備を頑張ったよ💓


特典券作ったり、
レギュレーションの紙作ったり
チラシつくったり!!!!



名クリのメンバーが
たくさん選抜に入ってる
アルバムだから、
たくさんの人に予約してもらえるように
リリイベ頑張ります💓💓💓







(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡






(●・ω・)ノ---------お知らせ---------



📻ラジオ📻
毎週月曜日19:30~19:55
@FMにて放送中
「CLEAR’Sのお掃除@RADIO」

番組ブログ♡
お便りも受け付けてます💌



名古屋CLEAR’Sのライブ情報は
公式HPでチェックしてください✅



📱SNS📱
Twitter🕊 @ripocha_S2
Instagram📷 riho_kanda

CHEERZ、DMM.yell、755
もやってます(^^)💓







今日も読んでくれてありがとう💓

いいね、コメントも
いつも楽しみに見てます👀✨