こんばんは

まいちこと愛澤麻衣です🐰



はーちゃんの携帯から更新(・_・、)

今日は
16:00くらいから
ワンマンライブの告知付きのチラシを
栄で配ってきました!

受け取ってくれる方がいて
興味を持ってくれる方もいて
まいちですか?って聞いてくれた方もいた!びっくり!嬉しいがあふれました(*´ω`*)

こうやって 地道な努力を重ねることで
存在を知ってもらえて

興味を持ってくれる人が増えると思うから
これからも 宣伝活動 頑張るぞ!!!


それでね、
17:00すぎに事務所に帰ってきたの!


そしたら

iPhoneの電源が付かなくて

充電なくなるの早〜〜!って
思って 充電したんだけど

全然つかんの(・_・、)

携帯温めても ボタン長押しとかしても
つかんの(・_・、)

2日前に買い換えたiPhoneXに
まさかの悲劇

ソフトバンクショップ駆けつけたけど
Appleじゃないと無理ていわれちゃった🤯

今6も持ってて
寮にWi-FiあるからTwitterとかチアーズやりたかったんだけど

寮のWi-Fi調子わるくて
できないぽいいい:;(∩´﹏`∩);:

皆勤賞逃したのショッキングだ:;(∩´﹏`∩);:


どうしたんだ我iphoneちゃん、!

やっと仲良くなれてきたと思ったぞ


6で自撮りできるし音楽聴けるのは救い。

だけどなぁぁ やっぱりTwitter( ^ω^)

金曜日 Appleさんに行ってくるね!

それまでちょっとみんなまっててね!!


うう〜最近良くないこと続きで
ちょっとこわい(´;ω;)

でもみんなの顔みたら なんでも吹っ飛びそうな
気がするよ!



明日は とあるお仕事してきます💓

楽しみ楽しみっ!
またお楽しみに(^-^)のやつです


早起きがんばります🌞
読んでくれてありがとうね おや🍣