♡( ˊ·̭ •̥   )ニャン



-ちゃんこと永田華です


{19AE1BB1-F091-443A-874C-9900139592A3}



遠征2日目in東京~~🗼💕




今回のホテルはるかリンと

同じお部屋だったよ~♡




朝からほうじ茶ラテを

ふたりで飲んで優雅なる

朝を過ごしましたとさ~⛅️




なんと昨日の夜、朝ごはんに

アイス食べたくて買って

ホテル持ってたらまさかの

付いてなくて(;´・ω・)




しかも夜にご飯行って

デサートも食べた後なのに

その場で食べました美味しかったです(><)



🐷




今日はSELENE-b2さんで

大阪クリアーズと一緒にライブしました◎



いつも会えないけど

遠征だとあえるって方と

会えて嬉しかったな💭💭💭




だからみんなに

ばいばいする時寂しくなりました、




(´・ω・`)




また行きます東京。




そしてね、一緒に遠征してくれた方

ファンの方ありがとうございました🙏




遠いのに来てくれるの

ホントに感謝です( ..)"♡



ありがとうございます。



みんな無事におうちについたかな?

ゆっくり休んでね!!







はなも名古屋に無事について

あ~名古屋ただいま~✩





ってのもあるし

あ~東京戻りた~ってのもある






ライブ終わって帰る時ホントに

ちょとの時間だけど

原宿に降り立てたので良き思い出です😊



{E2327164-255A-4CFD-8F90-966824C76C9F}

私のアゴとオムライス。



はな特に服とかコスメとか
お買い物してないけど
雰囲気だけでも味わえて楽しました~♡



またゆっくり行きたい((ó﹏ò。)



雰囲気味わったお写真を
Instagramに載せてるので
良かったらみてね📸💕



ちなみになんだけど
おすすめのところあったら
教えて下さい~🙌🙌




おやすみ🥛




“本日の花言葉


{FA4BF6A6-65C9-44BE-8B79-E2857418D185}

ブルーレースフラワー



意味 :  無言の愛      優雅なる振る舞い




 

                                       ୨୧┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈୨୧





その他の詳しい名古屋CLEAR'S

スケジュールはこちらから💁‍♀️💁‍♀️

⇝︎http://nagoyaclears.com