こんばんは

まいちこと愛澤麻衣です!
{15FA3397-CA2F-4114-9CB1-13F838509138}
オフたんでしたよ〜〜(´ω`)

心身ともに リフレッシュ!!!


アイフォンXにするために
出かけようと思ったけど

地面凍ってたし 何より寒すぎて
ずーーっと家から出れなかった(T . T)笑


まぁでもおうちでいろいろできたから
よかった

衣装の洗濯できて ベイマックスピカピカになった ようやく💥💥


真っ白だし袖すぐ汚れちゃうから
ずっと洗いたかった🐰


お部屋のお掃除もできたよ!

いろいろ整理してすっきり〜

自分のお部屋行くの、
楽しみになった🌸🌸


整理してたときに
生誕祭のアルバムとかみんなからもらった
お手紙とか つい見てしまったな

やっぱりいつ見ても
あったかい気持ちになるね(T . T)♡

ありがとうねみんなあの時は

今も!いつもありがとう!

突然の感謝(T . T)💜

やっぱりまいちのこと応援してくれてるの
すごいうれしいし幸せ 大事すぎる

そんなみんなと早く会いたいなぁって気持ち!!


そう!Twitterのせたけど

みてほしいこれ

カレー🍛作ったんだよ(´ω`)
{188E7843-02FB-477A-831D-F2BC571CA2A3}

お母さんに 教えてもらいながら
作ったけどネ( ^ω^ )

家族みんなおいしいて言ってくれて
うれしかった♡

ていうか家族とご飯食べれて幸せすぎたよ♡


ん〜〜料理がすきになりそう!!


明日は 
笑猿に出演します!CLUB SARUにて✨

出番くじで決めるから
決まり次第告知するね!


よしゃ 寝ます♡
寝すぎて寝れるかわかんないけど
明日早起きしてままとモーニングの予定💓

おや🍣